Sex and the World

セブ島で留学2ヶ月。 昨年オーストラリアでワーホリ生活🇦🇺 そこで今のパートナー のフランス人🇫🇷と出会い 現在3rd visa 取得のため再びファームライフを送っています。 1年目めのワーホリ生活はかなり波乱万丈で *そこで出会ったとっても面白い人、 *ネタの絶えない私の友達 *情緒が安定しないmy boyfriend🇫🇷 について 紹介していきたいと思います!!

国籍問わず恋愛バラエティ豊か。サマンサな女達。

Hello,guys!!

 

 

 

みなさんは90年代のアメリカの連続テレビドラマ

Sex and the City』を観たことがありますか?

私はこの作品が大好きすぎて、大好きすぎて

もう何回もリピート。

Image result for sex and the city

出典

https://www.amazon.com/Sex-City-Season-1/dp/B003KGCWSY

みたことがある方はお気づきかと思いますが

このブログもかなりこの作品を意識してます(笑)

 気持ちはキャリー・ブラッドショー

 

この物語はニューヨークで暮らす4人が

様々な男と出会いそれをランチタイムで喋り倒す。

4人とも恋愛観、男の趣味が全く違うので

視聴者も自分はどのキャラクターの要素が強いかな、と考えたり

彼女達のニューヨークのセックスライフに

のめりこんでいってしまいます。

 

そんな彼女達の中で

いつも爆弾発言をしたり、性の欲求に忠実な女、サマンサ。

私は良い意味で自分ファーストでオープンな彼女が大好き!

 

 

 

今回はこのブログに特に登場するであろう

彼女のような現代版サマンサが身近にいたので

 紹介したいと思います。

 

国籍を問わず、恋愛のネタをたくさん

提供してくれるこの2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン酢         f:id:sarasa0606:20200308231403p:plain

肉体的サマンサ女子。

 

今では日本人との経験人数より外国人との経験数が

上回るというデータ。

Tinder星生まれ。

ハントしたい男に対してはかなり積極的に動ける。

 

ドラマのサマンサと違う点は

シャーロットの要素もしっかり入っているので

結婚願望があり乙女な面もある。

一度心を許してしまった相手には

かなり情をかけてしまう面もあるので

時々傷ついてしまう。

自由に自分の性を解放しているが

彼女もまた最高のパートナーを探している女の子の一人。

側で見ていてとても人間らしくて

私は大好き。

彼女のこれからもずっと見守らせてほしい。

 

 

 

ミーナ        f:id:sarasa0606:20200308231425p:plain

 

思考がサマンサ女子。

 

私が思うに彼女は1億人に一人の逸材。

女の私から見ても魅力的で美しい。

男を魅了する何かを持って生まれたと思う。

付き合った男は全員彼女に夢中になり

破滅の道へと歩んでいく。

彼女が残した名言は

『私にとって男は人生を彩るアクセサリー』

そしてかなり自立した女性であり、

仕事もうまくこなし

海外で働くポジションを勝ち取った。

 

そんな彼女が犯した現在唯一のミスは

結婚をしてしまったこと!

この思考を持ってなぜ結婚したのか。

私は知っている結婚を決めた理由に

ある策略があったことを。

今後この夫婦がどうなっていくのか。

 

 

 

なかなか濃い2人でしょう??

 

 

 

先に言っておきたいのは

2人ともビッチではないということ。

 

彼女達なりにルールがあり、タブーは犯さない。

ポン酢なんかは彼氏ができると一途で、不倫、浮気はしない

 

ミーナは、興味のなくなった男はスパりと切り捨てる。(笑)

たまに情がどうたらと言っているけど

自分を大事にできる強さがあるので不毛な恋愛はしない。

 

フリーの時は

フリーを謳歌する。

これは普通のこと。

 

日本では性事情の話をすることがタブーに感じるが

もっと女性も性生活を楽しむべきであるし

積極的になるべきだと私は思います。

 

色々と彼女達から学びましょう。

これからどんな風に彼女達が生きていくか楽しみですね。